[xyzzy:08939] Re: KaTeXのバージョンアップ

多田さんこんにちは。
nhaです。

問題の件ですが,同じ操作を行った結果,katexins.lによる
バイトコンパイルまでは上手くいきました。(info.lへの変
更等は元に戻してあります)
ただ,siteinit.l(.lc)の変更後にxyzzyを立ち上げると,
名前が衝突するためexportできません: editor::info
というエラーが出てしまいます。
多田さんはYamamoto Shinjiさんのinfo.lは入れていらっしゃ
らないのでしょうか?

--
nha <norih_opya@xxxxxxxxxxx>

Index Home