[xyzzy:08752] Re: reference.xmlを更新しました。

やまもとです。

自己フォローです。

YAMAMOTO Taizoさんの<20030330064855572.FKCW.1543.t-mta2.odn.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxx>から
>やまもとです。
>
>reference.xmlの見直しが半分ほど終わりましたので更新しました。
>
>  http://www1.odn.ne.jp/ymtz/reference.html
>
>ファイルサイズは100Kほど増えましたが、項目は増えたり減ったりして
>1122項目とほとんど変わってません。
>
>併せて、リファレンスの項目の書き方について起稿しました。リファレ
>ンスを書こうと思われている方は一読していただけたら幸いです。

幾人かの方にリファレンスを送って頂いたりしていますが、ここでまた
修正版をすぐに出すと好意で変換して下さっている方に負担掛かるの
で、少しだけ時間をおきたいと思います。6月末ぐらいにまとめて又出
そうと思います。申し訳ありませんが、ご了承願います。

# ・TAB文字のために整形が崩れてるところ
# ・seealsoとかが出鱈目なところ
# これらは、少しの間だけ勘弁してください。

また、リファレンスを書きたいけど、項目の重複が怖い方はMLか自分宛
に送って頂ければ、追加予定項目としてサイトに掲載します。
先に追加して欲しい項目があれば要望をどうぞ。

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home