[xyzzy:08753] Kandata フォントを使いたい?

ふくしです。いつもお世話になっております。

JIS 第3/4水準を表示させるため、
Kandata という TT フォントを入れたのですが、
日本語フォントとして指定できません。
メモ帳では指定できるようですが、
xyzzy では使用できるフォントに制限があるのでしょうか、
あるいは何らかの設定が必要なのでしょうか?

どなたか何かお分かりでしたらご教示をお願いいたします。

--
fukushi

Index Home