[xyzzy:08637] Re: リージョンのハイライト

日江です。

  HIE Masahiro wrote...
  日時: 2003年1月26日(日)[00:54:38]
  件名: [xyzzy:08636] Re: リージョンのハイライト

> 参考にさせていただいて、どちらでもできるようにしてみました。
> 不具合がありましたら、よろしくおねがいします。

早速不具合修正しました...。

> # ところで、KaMail のドラフトバッファで使うと、
> # *post-command-hook* から削除されてしまうのは何故でしょう???

これも私の KaMail の設定がどこかまずいかもです...。

--
HIE Masahiro <madoinu@xxxxxxxxx>
http://www.geocities.jp/madoinu/

Index Home