[xyzzy:08636] Re: リージョンのハイライト

中園さん、かぎわださん、こんにちわ。
日江です。

  Soichi Kagiwada wrote...
  日時: 2003年1月24日(金)[11:38:37]
  件名: [xyzzy:08615] Re: リージョンのハイライト

> どうせならreverseしないでついでにselectionにしちゃえ、

参考にさせていただいて、どちらでもできるようにしてみました。
不具合がありましたら、よろしくおねがいします。

# ところで、KaMail のドラフトバッファで使うと、
# *post-command-hook* から削除されてしまうのは何故でしょう???

--
HIE Masahiro <madoinu@xxxxxxxxx>
http://www.geocities.jp/madoinu/

Index Home