[xyzzy:08635] Re: リージョンのハイライト

なかだです。

At Sat, 25 Jan 2003 11:23:25 +0900,
HIE Masahiro wrote:
>   1. paren.l を使っていると、表示が思い通りにならない。
>
>   2. リージョン設定前に設定されていた text-attribute が解除後に
>      無効になってしまう。
>
>   3. リージョンを設定した状態で text-attribute は設定できないこ
>      とになってしまう?
>
> 1. は、何とかなりそうかな。
>
> 2. は、マーク設定前の text-attribute をどこかに覚えておいて、
> 解除後に戻せば戻せました。
>
> 3. は、どうしたらいいのかな?
> # そんなことできなくてもよい?

text-attributeは重ねられると勘違いしてました。うーん、衝突する
属性は単に上書きされちゃうのか。ダメっぽいですね。

    中田 伸悦

Index Home