[xyzzy:08604] verify-visited-file-modtime  について

いつもお世話になっています。やなぎうらです。
またまた、困って出てきました。

自動で再読み込みしたいのですがうまくいきません(TT

xyzzycli filename1 を実行したあと

別アプリで filename1を書き換えて

再度 xyzzycli filename1 を実行すると

メッセージ
「誰かが勝手にファイルを変更しています。
ディスクから読みなおしますか?」

が出てしまいます。

さらに、filename1 は hogehoge-mode のファイルなのですが
hogehoge-mode-hook も走らないようです。(メッセージが出ると)

hogehoge-mode 内部にて、下記の記述はしてあります。

 (kill-all-local-variables)
 (make-local-variable 'verify-visited-file-modtime)
  (setq verify-visited-file-modtime :auto)

 files.l の中で定義されている find-file-verify が
メッセージをだしていることまではわかったのですが・・・。

以上、よろしくお願いします

ところで、 verify-visited-file-modtime って関数としても
存在してるようですが、変数だったり、関数だったりなんてことが
可能なんですね・・・Lispって不思議(^^

Index Home