[xyzzy:08605] KaTeXのバージョンアップ

こんにちは。前田です。

最近めっきりさわっていなかった、KaTeXをちょっとだけバージョン
アップしてみました。

変更点は以下の通りです。
  ・$ の入力がとっても遅くなるのを避けれるような変数
  (*not-use-verbatime*)を追加。
   標準で、遅くなるのが避けられているはずです。
  ・試しに正規表現のキーワード色分けを入れてみた。
  *KaTeX-math-formats*で設定。
   数式環境では、キーワード2の色が付いて下線が引かれます。
  ・KaTeX-indent-line がおかしかったのを修正。
  ・preview するときに黒い画面を出さないようにした。
   Windowsでは、いらないので。

たぶん動くと思いますが、何か問題がありましたら、メールください。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home