[xyzzy:08550] grep-dialogの拡張

MLのみなさんこんにちは。KAZUNOBU SUNADA です。

今回メーリングに書かせてもらったのは、Grep-dialogの件なのです。

要件は3点ありまして。

  1.Grep-dialogを呼び出した時にカーソルの位置にある語句を
   取り込む拡張

  2.検索を開始するディレクトリの指定について、最後に検索を開始
    したディレクトリのままで、次のき
    (検索開始ディレクトリをホールドという意味です。)

  3.上記の設定でリターンキー 一発で、直ぐに検索を開始できる
    状態というのがベストと考えます。

ちなみに2の内容に対して、.xyzzyにML(xyzzy:05479)にあった以下の構文のみ
を試してもみたのです。
<Ver 0.2.2.231 on Windows XP クリーンインストール 状態>

(setq *grep-directory-name-hook*
	#'(lambda () (car ed::*grep-directory-history*)))
(define-key  *global-keymap*  #\M-f    'grep-dialog )

しかし

「名前が衝突するため、exportできません:editer-grep-directory-name-hook*」

という表示が出力されます。
これなどは何が問題でこのように表示がなされるのでしょうか?

  砂田和信  <sunada@xxxxxxxxxxxx>