[xyzzy:08553] Re: grep-dialogの拡張

 砂田 さん、こんばんは。渡辺です。

 既に加藤木さんと山本さんが回答されてますので、蛇足ですが。

| するのですが、それがuserパッケージのシンボルと重複してるので、
| 「重複してるからexportはできんよ」と怒られます。

 つまり、特に支障?がなければ (setq 〜) の前で (require "grepd") 等とす
ればいいと思います。
 それと、1単語取得するなら、ed::get-winhelp-topic というのが便利です。

Watanabe Toshihiko

Index Home