[xyzzy:08549] Re: バッファータブのファイル名によるソート

santarouさん、またまた、有難うございます。goddyです。

教えて頂いた過去ログは、一応以前に読んでおりまして
また、共通設定もさわってみましたが、基本的に
バッファーリストの並びは変更できても、バッファータブの
並びを変更する部分が見つけられないんです。(TT

Index Home