[xyzzy:08547] バッファータブのファイル名によるソート

お世話になります。 goddy です。

またまた、質問です。

バッファータブの並びをファイル名でソートしたいのですが
方法がわかりません。バージョンは0.2.2.231です。

F2 のバッファー選択画面では、ソートされているので
同じように並んでくれると嬉しいのですが・・・。

以上、よろしくお願いします。

Index Home