[xyzzy:08465] タブの削除について

はじめまして。Y.Tanigawaと申します。

質問なのですが、c-modeでインデント量を4に設定していてタブをバックスペースで
削除しようとするとインデント量分だけバックスペースを押さなければならないので
すが、タブをバックスペースキー1回で削除するにはどのように設定すればよいので
しょうか?

どうかご教授願います。よろしくお願いします。
													Y.Tanigawa
													<yoshi777@xxxxxxxxxxx>

Index Home