[xyzzy:08464] Re: calendar と「国民の休日」

> そうですね。直しておきます。

さっそく対応していただいたようで、どうもです。

またあらためて calendar.l を見てみて、びっくりしました。自前のコードで
も、現行法以前のは手抜きして省いてましたので。

--
加藤木 洋一
ykatogi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home