[xyzzy:08430] Re: Unicode と STD Unicode (UTF-8N)

Kazuyuki Holiuchiさん、こんにちは。

	2002年9月1日(日)[22:43:49]の、
	[xyzzy:08428] Unicode と STD Unicode (UTF-8N)
	への返事です。

| 個人的には、作ったWebPageは、Windows環境以外でも使える方がいいと思っているので、(2)を
| 使ってみた次第なのですが、そのようなわけで、(1)に戻しました。

STD がついているものは、Java や Mule UCS などの
Windows とは違う変換表を使っているアプリとの互換性をと
るためのものなので、通常は使う必要はないと思います。
~ や \ が変なコードになるのはそういうもんです。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home