[xyzzy:08429] 行カーソルのプライオリティ

こんにちは。田村です。

行カーソルのプライオリティを文字よりも下げたいのですが
どうにかして下げる方法はないでしょうか?
行カーソルが文字に重なって、フォントによっては(gとqとか)、
文字が判別不能になることがありましたので、変更できればうれしいです。
行間を開けると回避できるのですが、行間は詰めておきたいのです。
よろしくお願いします。

Index Home