[xyzzy:08431] Re: 行カーソルのプライオリティ

田村善満さん、こんにちは。

	2002年9月4日(水)[16:57:35]の、
	[xyzzy:08429] 行カーソルのプライオリティ
	への返事です。

| 行カーソルのプライオリティを文字よりも下げたいのですが
| どうにかして下げる方法はないでしょうか?

現状の構造ではちと難しいです。文字とラインの重なっている
部分が反転してもいいなら、できないことはありませんが。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home