[xyzzy:08257] 固定幅での折り返し

はじめまして、小崎と申します。

いつも便利に使わせてもらっているのですが、
「ツール」→「ローカル設定」→「もろもろ」の
テキスト折り返しで指定位置での折り返しがうまくいきません。

具体的にはスペースを含んだファイルに対して、その内容が

aaa      bbbb     cccccccc

のファイルを例えば指定位置5で折り返すように設定すると、

aaa   <
   <
bbbb  <
   <
cccccc<
cc

のようになってしまいます。( < が折り返し位置)
これを

aaa  <
    b<
bbb  <
   cc<
ccccc<

のように表示させるにはどうすればよいのでしょうか?

小崎 玄顕                   M6876PK446Y@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home