[xyzzy:08256] Re: etc/DOC の書き出しについて

林です。早速のお返事ありがとうございます。
亀井さんの対応の早さには驚くばかりですね。

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> 試してませんが、lisp::*documentation-path* ではどうで
> しょうか?
(setq lisp::*documentation-path**documentation-path* (merge-pathnames
"DOC" (si:dump-image-path)))

としてみましたが、うまくいきません。残念です。
何か他に良い手がありましたら、ご教授ください。

> # つーか、ダンプしてから焼けばいいような…
いや全くです。ちょっと目から鱗が・・・
 ただ質問なのですが、ダンプした場合OSごとに違うダンプファイルができるよ
うな気がするのですが、焼いたときと違うOSの際にはうまくいかないですよね

 でも使う可能性のあるOSごとにダンプファイルを用意しておけば良いのか。一
度インストールさえすれば・・・・ダンプする手間もなくなるし。でも焼いてい
ないOSでは・・・検討してみます。

(株)インテック  システム事業本部
        データウェアシステム部
  開発グループ     林 雅大  (Masahiro.H)
         e-mail: hayashi@xxxxxxxxxxxxxx
 〒136-8637 東京都江東区新砂 1-3-3
 TEL (03)5665-5137  FAX (03)5665-5186
                             (_ _) ZZZzzz....

Index Home