[xyzzy:08230] Re: 0.2.2.226

なかだです。

At Wed, 24 Apr 2002 13:16:20 +0900,
Seiya Suda wrote:

> これはソースの公開の話でしたね(^^;
> 場所はちょっと忘れてしまいました。

<http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/(T^T)/>

私もできれば公開してほしいです。無論強制でもお願いですらなく、
単なる個人的希望に過ぎませんが。

# Windows用はクローズドなのが多すぎ。

    中田 伸悦

Index Home