[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08228] Re: 0.2.2.226



TAKさん、こんにちは。

> > > ソース出してもなぁ。なんも反応ないしなぁ…。アーカイブ
> > > 作るのも面倒だし、やめようかな。
> 
> ソース公開しているのですか?どこで公開しているのでしょうか。
> 反応しようにも場所がわからないので。。。
> 見つけられないのは私だけなのでしょうか。
> ソースの公開やめないでほしいです。

これはソースの公開の話でしたね(^^;
場所はちょっと忘れてしまいました。

> あと、須田さんがレスポンスをつけられた亀井さんのメールって
> MLに流れていますか?

すみません、めーるではなくて
00READMEからの引用でした。

------------------
須田誠也(Seiya Suda)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home