[xyzzy:08227] Re: 0.2.2.226

みなさん、こんにちは

ソース公開しているのですか?どこで公開しているのでしょうか。
反応しようにも場所がわからないので。。。
見つけられないのは私だけなのでしょうか。
ソースの公開やめないでほしいです。

> こういうソースをひそかにダウンロードしていますけど、
> ccだから見る気になりません。
>
> アーカイブはずっとほっとけば。

あと、須田さんがレスポンスをつけられた亀井さんのメールって
MLに流れていますか?

よろしくおねがいいたします。

Index Home