[xyzzy:08100] Re:xml-mode xyzref 対応版&新項目提案

ども、くぼーんです。
xyzrefが盛り上がってきていいですね。
Reply to:[xyzzy:08097] xml-mode xyzref 対応版

> で、あらためてreference.xmlをのぞいてみたら、先頭のDTDが間違っていることにい
> まさら気がついてしまいました。
> 現状誰にお知らせするのが一番いいのかわからないので、とりあえずこの場に投げま
> す。
いまのところ管理者をやらせて頂いている気分なので、更新しときます。。

#でもどっかに「DTDはもう古い技術だ」とか書いてあるのを読んだことがある。

                       /*  OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx>
                                         http://fly.to/kuboon/

Index Home