[xyzzy:08097] xml-mode xyzref 対応版

杉山です。
やまもとさんがaddrefの拡張版を作られたのにあわせてxml-modeの方もxyzref対応
にしました。
といってもキーワードを追加しただけですけど。
http://sugi.pobox.ne.jp/xyzzy/library.html

で、あらためてreference.xmlをのぞいてみたら、先頭のDTDが間違っていることにい
まさら気がついてしまいました。
現状誰にお知らせするのが一番いいのかわからないので、とりあえずこの場に投げま
す。
---
1:<!DOCTYPE xyzref [
2:
3:<!ENTITY % text_elm "#PCDATA|r|a|ul|dl|sample|var|code|samp|strong">
4:
5:<!ELEMENT xyzref (book)>
後略
---

1行目ですけど toplevel の要素は book なので、 "<!DOCTYPE book [" となるべき
です。
あと3行目にある %text_elm; というパラメータエンティティはどこからも参照され
ていませんね。いらないのでは?多分、 descriptionの中で使うためのものなので
しょうけど、現状そうなっていませんし。
あと当然ながら5行目は不要になります。

---
杉山真一
 http://sugi.pobox.ne.jp/
 ssugi@xxxxxxxxxxxxxx