[xyzzy:08096] browser.dll 拡張版

いまいと申します。

 s.oowadaさんが公開してるbrowser.dllからURLを取れるようにしたく
なったので、ちょっといじって自分のページに公開してみました。
 これで、ブラウザ側で移動してもxyzzy側で対応できます。

  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7295/

 まだいじればいろいろできそうなんで、いろいろ試したいと思ってい
ます。よろしくお願いします>原作者の亀井さん & s.oowadaさん

# s.oowadaさんには直接メールを出したんですが、返事が今のところな
く…もしダメなら即効削除します。

---
いまい たけを<usitukai@xxxxxxxxxxxxxx>

Index Home