[xyzzy:08099] Re: browser.dll 拡張版

いまいです。

2002年2月17日(日)[15:49:01]  の ”[xyzzy:08098] Re: browser.dll 拡張版” で
OHKUBO Hiroshi さんは書きました。

> フライング気味かもしれないんですが、browserex.l に取りこませていただこ
> うかな、と、いろいろとやってみていて気がついた点を報告させていただきま
> す。

 ありがとうございます&非常に粗雑なモノで申し訳ないです(^^;

> 画面が完全に描画される前に get-location-from-browser を行うと
> browser.dll の描画、xyzzy のエディタ側のキー受付が停止してしまうことが
> あるようです。
(中略)
> 直後に get-location-from-browser を行うと、
> 移動後の URI ではなく移動前の URI が返されることがあるようです。

 上は私のアホなミスです。はい。
 下は…DLL側でもwaitかけるしか思いつきません(^^; どなたか識者の
方がいればご教示くださいませ。

> ・F2 キーでのリネーム
> ・Backspace キーでの上位フォルダ移動
> ・フォルダ選択実行時にフォルダを関連づけされているアプリケーションで開
  くのではなく、browser.dll で開く(こともできるように)。

 とりあえず、1と2はやればできそうです。3は…どうかなぁ。
 ただ、個人的にはWeb(HTML)ブラウザ用に特化したいとか思っていたり
いなかったり。フォルダ周り(というかシェル周りというか)は後になっ
ちゃうかもです。

> 今後もお時間がとれた時に更新していただけたらな、と楽しみにしています (^^;

 ありがとうございます。コーディングが速いほうではないので、長い
目でみてやってください。

# こうしてみると、ほかの皆さんの対応って早いですよね…
---
いまい たけを<usitukai@xxxxxxxxxxxxxx>

Index Home