[xyzzy:08006] Re: KaTex を動かしたい

前田さんこんにちは。イシイです。
何度も質問して申し分けありません。

> W2k
> は使っていないので分かりませんが、ファイルのパーミッシ
ョン関係ではな
> いでしょうか?admin権限のないユーザーで使用されている
ようでしたら、一度
> 確認した要が良いような気がします。

administratorでloginしてxyzzyを使用したところTeXモードで
色分け出来ました。ふつうはuser nameでloginしていますが、
このuserにadministrator権限を与えているので問題ないと思
っていました。ねじれ現象的なことが起こっているのでしょう
か。

どなたかWin2kでどの様にTeX-modeを設定すればよいか、教え
て頂けないでしょうか。

> c-mode
> などの他のモードはちゃんと動いているのでしょうか?

今まで気づきませんでした(使っていなかった)が、c-modeで
も上手く動きません。
                  イシイ