[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08007] TeX での $$ のハイライト



nhaです。MLの皆さんこんにちわ。

TeXで数式環境を$$で囲むんですが、時々これを閉じるのを忘れてしまう
ことがあるんです。(KaTeXでの$$補間を無効にしているとき)
丸括弧などはparen.lでのハイライトで助かるんですが、、これを$$に適
用すると左右対称の記号であるためか常に「対応する括弧がないで」と
言われます。

なんか上手くいやっていく方法はないでしょうか?

#KaTeXでの$$補間を常に強制的に$1個の入力で2つ$$を出力すれば早い
#のかな。

#前田さんすいません。KeTeXでの$$は$$のソース内での使用回数が増え
#るとやっぱり以上に遅いようです。今回は自分も感じました。
____________
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home