[xyzzy:08008] grep の結果からタグジャンプする方法は?

 はじめまして、松岡と申します。
 LispもCも全然わからないんですが、xyzzyのカスタマイズの柔軟さに惹かれて
ちょこちょこといぢくっています。

 grepしたときの結果が「*grep*」に出力されますが、その結果の任意の行に
カーソルを移動して「タグジャンプ」のキーを押してもジャンプしないんですけど、
何が悪いのでしょう?

たとえば、*grep*の結果が↓こんなんだとして
abc.txt:21:ここにありました。
ijk.txt:33:ここにはありませんでした。
xyz.txt:100:ここシャネル

「ijk.txt:33:ここにはありませんでした。」の行にカーソルを移動して、
「タグジャンプ」のキーを押すと、
ファイル「ijk.txt」を開いて「33行目」にカーソルを移動してほしいんですが、
わがままでしょうか?

いちおう、xyzzyhomeとかは設定してあります。ふつーには動いているので環境じゃない
とおもうんですけど・・・・。
--
 <k_matsuoka@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home