[xyzzy:08009] Re: grep の結果からタグジャンプする方法は?

松岡さん、こんにちは。

	2002年1月23日(水)[11:35:48]の、
	[xyzzy:08008] grep の結果からタグジャンプする方法は?
	への返事です。

|  grepしたときの結果が「*grep*」に出力されますが、その結果の任意の行に
| カーソルを移動して「タグジャンプ」のキーを押してもジャンプしないんですけど、
| 何が悪いのでしょう?

使ってるコマンドかなぁ? たぶん F4 を押していると思いま
すが、この場合は F10 と F11 が正解です。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home