[xyzzy:08005]

Subject: Re: [xyzzy:07999] Re: KaTex を動かしたい
--------
nha さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07999] Re: KaTex を動かしたい
        に関するメールへの返事です。

> これは何とかsiteinit.lでもいいように出来ないでしょうか?

これについては、
Subject: [xyzzy:06964] Re: KaTeX の利用
で、亀井さんが、

> *load-path* は起動するごとに初期化されるので、siteinit
> で設定したものは次に起動したときには無効になります。少
> なくとも (push "c:/Application/xyzzy/site-lisp/katex"
> *load-path*) は .xyzzy にも書いておく必要があります。
>
> # んー、仕様が変かも。

といっておられるので、こうゆうもんなんだと思います。

> # どうしてもsiteinit.lにまとめたい

亀井さんの気分次第?
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx