[xyzzy:08004] Re: KaTex を動かしたい

イシイ さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07998] Re: KaTex を動かしたい
        に関するメールへの返事です。

> やはり、ファイルを上手く読み込んでいないのでしょうか。

W2k は使っていないので分かりませんが、ファイルのパーミッション関係ではな
いでしょうか?admin権限のないユーザーで使用されているようでしたら、一度
確認した要が良いような気がします。

c-mode などの他のモードはちゃんと動いているのでしょうか?
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home