[xyzzy:08003] Re: カーソル位置の行をマーキング?

穂浪さん、こんばんわ。

お陰様で、表示することが出来ました。
ありがとうございます。

> [ツール] - [共通設定] - [表示] - [表示する?] の
> 行カーソルをオンにすれば大丈夫だと思います.

[行カーソル]   ...って言うんですね。

[xyzzy:080000]という記念すべき?番号で、マヌケな質問をしてしまった様ですが、