[xyzzy:07802] Re: 印刷─部数指定が出来ない

  亀井さんこんばんは。小田 です。

>プリンタが対応していなければ使用できません。ページプリ
>ンタ専用だと思ってください。Explorer で出来るのは、
>Explorer が頑張っているからです。

解答頂きありがとうございました.了解しました.
InternetExplorerって頑張ってるんですか.
出来ればxyzzyにも頑張って頂ければとってもありがたいので、も
しも、その気になったらxyzzyにも頑張らせてみるような仕様にし
ていただけたらとっても嬉しいです・・(^^ゞ

では、失礼します.
小田朋弘 <tomohiro oda>

Index Home