[xyzzy:07800] Re: 印刷─部数指定が出来ない

小田さん、こんにちは。

	2001年11月15日(木)[13:52:44]の、
	[xyzzy:07793] 印刷─部数指定が出来ない
	への返事です。

| Explorerなどから印刷する場合には部数を指定すると指定通りの部
| 数が印刷出来ますが、xyzzyからは部数の指定出来ません.何処か
| 設定をいじるなり、.xyzzyに設定するなりすれば部数を指定して印
| 刷出来るようになるのでしょうか?

プリンタが対応していなければ使用できません。ページプリ
ンタ専用だと思ってください。Explorer で出来るのは、
Explorer が頑張っているからです。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home