[xyzzy:07793] 印刷─部数指定が出来ない

  みなさまこんにちは。

  いつのまにか印刷で「部数」が指定出来る仕様になってるようで、
利用したいと思うのですが、どういう訳か選択出来ないようになっ
てます.メーリングリストのアーカイブを検索したら、対応してる
プリンタでのみ使える機能という事のようでした.[プリンタの設
定]で部数を指定してから印刷しても1部しか印刷されません.
  私の使ってるプリンタcanon bjc-420j では例えばInternet
Explorerなどから印刷する場合には部数を指定すると指定通りの部
数が印刷出来ますが、xyzzyからは部数の指定出来ません.何処か
設定をいじるなり、.xyzzyに設定するなりすれば部数を指定して印
刷出来るようになるのでしょうか?

ご教示頂けると幸いです.

xyzzy:0.2.2.217です.

では、失礼します.
小田朋弘 <tomohiro oda>

Index Home