[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:07742] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました



かめいさん、こんにちは。

     [xyzzy:07741] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました
       ( 2001年11月8日(木)18:22:48 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

 >>えーと、再現性はあるでしょうか?

あります(^_^;)
3度リブートして、3度ともなりました。
もう一度、完全に新規に解凍したフォルダで起動したけど、やっぱり
ダメでした(-.-)
常駐ソフトをほとんど全部外しても関係ないみたいだしなぁ。

 >>他にもそうなる環境の方はいますか?

WindowsSE2 でやったら、こっちはOK。Windows95 でも、WindowsME
でもOK。
ダメなのはこの Windows98(無地)だけですねぇ。
他に Windows98(無地)なマシンが無いので、OSのバージョンによる
ものか、それ以外の要因かはわかりません。

それでも SE2 から XYZZY.w98 をコピーしてくると問題なく動くので
最初の Loading の時だけの問題のよーです(^^;

#リソース食い尽くしてるとか・・はないですよねぇ??
#症状的には、そんな風な気もするんですが、速攻なのでリソースメータ
#とかでも捕捉できず(^^ゞ
________________________________________________________________
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://archiver.wakusei.ne.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home