[xyzzy:07739] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました

亀井さん、こんにちは(;_;)

これは一体何をされたんでしょう(T_T)
上書きインストールして起動したら、いきなり gc が始まって・・・その
まま Windows98 ごとフリーズしちゃいました(^^ゞ

カーソルも動かなければ、Alt+Ctrl+Del でもおなじみのダイアログが出ず。
もう一度 Alt+Ctrl+Del するとリセットしましたけど(;_;)
やむなく 215 に戻しました。215 はちゃんと Load .. から始まって
正常に動作してます。
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://archiver.wakusei.ne.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home