[xyzzy:07740] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました

庄田さん、亀井さん、こんにちは。

        [xyzzy:07739] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました
        に関するメールへの返事です。

> これは一体何をされたんでしょう(T_T)
> 上書きインストールして起動したら、いきなり gc が始まって・・・その
> まま Windows98 ごとフリーズしちゃいました(^^ゞ

私もなりました。
私のとこは、
で止まったまま、Windows98がフリーズしました。
charname.lのdolist内で止まっているのでは、、、
という感じのとこまで分かったんですが、それがなぜだか。。。

gc 関係なんでしょうかね?
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx