[xyzzy:07744] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました

かめいさん、こんにちは。

        [xyzzy:07742] Re: Ver. Up したら起動できなくなりました
        に関するメールへの返事です。

>  >>えーと、再現性はあるでしょうか?
>
> あります(^_^;)
> 3度リブートして、3度ともなりました。

私のところも何度やってもだめでした。
同じメッセージを表示して止まっています。

>  >>他にもそうなる環境の方はいますか?
>
> WindowsSE2 でやったら、こっちはOK。Windows95 でも、WindowsME
> でもOK。
> ダメなのはこの Windows98(無地)だけですねぇ。

私んとこは、Win98SE(4.10.2222 A)です。
他に環境がないので何ともいえませんが・・・。

> #リソース食い尽くしてるとか・・はないですよねぇ??
> #症状的には、そんな風な気もするんですが、速攻なのでリソースメータ
> #とかでも捕捉できず(^^ゞ

私も何かそんな気がするんですが。
止まっているであろう "cnamedef.l" や、"charname.l" 自体にはそんな変なコ
ードはないので、ますます謎です。

--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home