[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:07668] Re: M-x shell ができない?



亀井 さん、こんにちは。

     [xyzzy:07666] Re: M-x shell ができない?
       ( 2001年10月22日(月)20:57:22 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

 >>少なくともそうなるように作ったつもりはありません。9x 
 >>系で使っていて、そうなったりならなかったりする方は他に
 >>いますか?

98/98SE/Me で、今のところちゃんと動いてます(^^;
ただ、たまにプロンプトが出るまでしばらく(数秒〜10数秒)かかる
時はありますね。
なんとなく、プリンターのイニシャライズか何かしてる風な気もします(^^ゞ
#これは標準のDOS窓を単独で起動してもなるので xyzzy とは関係ない
#ですが。<<ネットワークプリンターなのが原因かも?

いずれにしてもDOS窓はアイコン化されたままですが、これって最初っか
らアイコン化で起動してるんですよね?
だったら Kubota Koumei さんの

 >>普通のdos窓が開き、(ちょうどツールでDOSプロンプトをクリックしたのと同じ

って動作が奇妙ですねぇ。
________________________________________________________________
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://archiver.wakusei.ne.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home