[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:07667] Re: M-x shell ができない?



> | これは、仕様なのでしょうか。過去の書き込みを探したのですが、似た現象はあっ
> 
> 少なくともそうなるように作ったつもりはありません。9x 
> 系で使っていて、そうなったりならなかったりする方は他に
> いますか?

報告です。

98で M-x shellは同様の現象が起こりました。
exitすると消えました。
prompt上ではなくxyzzy上でのみ操作できました。
もしかしたら最小化の設定をどこかでしていたため
今まで気付かなかったのかもしれませんが。


&の方は
*Command Output *みたいなのに出力され
多分正常に終了しました


koumeiさんはどんな状態を想定されていますか
て私は何もできませんが(^^)>

環境
98 & me 
ともに xyzzy 0.2.2.210

----------------------------------------------------
~ ~|mail to      santarou@xxxxxxxxxxxxxxx
 v%|homepage http://www.Afis.To/~start/ 
   |TKI
----------------------------------------------------

Index Home