[xyzzy:07581] Re: 罫線保護みたいなことができませんか ?

From: KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [xyzzy:07575] Re: 罫線保護みたいなことができませんか ?
Date: Fri, 28 Sep 2001 20:48:16 +0900

> できるかできないかということなら、おそらくできるでしょ
> うが、実際作るとなるとかなり面倒なような気がします。そ
> のモードで実行できるコマンドをかなり制限すれば、なんと
> かなるかもしれませんが。

罫線を使う場合って、僕の場合は、テキストの文書入力のみなので、多少、コマンドが
制限されても構いません.

このモードが実装されると個人的には、かなり嬉しいのですが....

------
  Yoshihiko Kumakawa
     kawa@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home