[xyzzy:07575] Re: 罫線保護みたいなことができませんか ?

Yoshihiko Kumakawaさん、こんにちは。

	2001年9月28日(金)[15:56:29]の、
	[xyzzy:07571] 罫線保護みたいなことができませんか ?
	への返事です。

| これが、ずれないように、罫線を保護?するようなモードって実現できないでしょうか?

できるかできないかということなら、おそらくできるでしょ
うが、実際作るとなるとかなり面倒なような気がします。そ
のモードで実行できるコマンドをかなり制限すれば、なんと
かなるかもしれませんが。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home