[xyzzy:07573] Re: 罫線保護みたいなことができませんか ?

はじめまして、いわさきともうします。

> 例えば、罫線で四角いボックスを書き、その中に文字を入力すると、当然の
> ことですが、
> 右側の罫線が、ずれますよね ?
> これが、ずれないように、罫線を保護?するようなモードって実現できない
> でしょうか?

罫線保護とは違いますが、おっしゃることを実現するだけなら単に、[INS]キー
を押して、overwriteモードにすればいいんではないでしょうか?

---
いわさきだい
e-mail address
dai@xxxxxxxxxx (New)