[xyzzy:07571] 罫線保護みたいなことができませんか ?

こんな機能あったら、表をテキストで書いている場合など、便利なんですけど.

例えば、罫線で四角いボックスを書き、その中に文字を入力すると、当然のことですが、
右側の罫線が、ずれますよね ?
これが、ずれないように、罫線を保護?するようなモードって実現できないでしょうか?

こんな感じです.

│入力文字                                │ <--- ここがズレないようなモード

------
  Yoshihiko Kumakawa
     kawa@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home