[xyzzy:07570] Re: win2k での .xyzzy

村田ご回答ありがとうございました。これからも宜しくお願い
します。

> 私も使い始めてそんなに経ってませんが、
> 私がやったことをいいます。
> マイコンピュータのプロパティに詳細というタブがあって、
> その中に環境変数というものがあるので、そこに新規で
> 変数にXYZZYHOME 値にd:\xyzzyをいれて再起動すると
> いけると思います。

教えて頂いたとおりに設定したら、無事動きました。
Win2kの使い方が分かっていなかったとのようですね。

                      ISHII