[xyzzy:07568] win2k での .xyzzy

初めてこのメーリングリストに投稿させて頂きます、ISHIIと
申します。

現在xyzzyのVer.は0.2.2.212を使用しています。

これまでWin98でxyzzyを使用していましたが、Win2kにアップ
したところ、初期化ファイル.xyzzyを認識しなくなってしまい
ました。

マニュアルによると環境設定で
XYZZYHOME="d:\xyzzy"(xyzzyのあるdirectoryにかえています
。)
にするようになっていたので、Autoexec.batとConfig.sysにそ
れぞれ書いてみましたが、うまくいきませんでした。

Win2kでは、どこでこの設定をすれば良いのでしょうか。

大変、初歩的な質問で申し訳有りませんが、どなたか教えて頂
けるでしょうか。