[xyzzy:07569] Re: win2k での .xyzzy

はじめまして村田と申します。。

>マニュアルによると環境設定で
>XYZZYHOME="d:\xyzzy"(xyzzyのあるdirectoryにかえています
>。)
>にするようになっていたので、Autoexec.batとConfig.sysにそ
>れぞれ書いてみましたが、うまくいきませんでした。
>
>Win2kでは、どこでこの設定をすれば良いのでしょうか。

私も使い始めてそんなに経ってませんが、
私がやったことをいいます。
マイコンピュータのプロパティに詳細というタブがあって、
その中に環境変数というものがあるので、そこに新規で
変数にXYZZYHOME 値にd:\xyzzyをいれて再起動すると
いけると思います。
ご参考になればよいですが。

Index Home