[xyzzy:07567] 最近開いたセッション

こんにちは、名古屋の金子です。

 みなさんはセッションファイルをどこに保存していますか?私は

(setq *default-session-directory* "~/usr/session")

としていて、最終的には f:/WinAPP/xyzzy/usr/session となるのです
が、これってちょっと長いですかね?

 と、言いますのはメニューの [最近開いたセッション] を表示させた
とき、肝心のファイル名の部分が ... で省略されてしまうことが多い
んです。

 ここは、「パス名部分を除いたファイル名だけを表示する方が良いよ
な」と勝手に思っているのですが、みなさんはどうでしょうか?

# そうそう、dabbrev-popup とか、何となくかっこいいですね(^.^)

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home